忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

みなさん、こんばんは♪


台風です!
今日はみなさん早くおうちに帰宅されましたか?
電車が止まるほどの風ではないんで大丈夫でしょうか?

でも、関東は被害がすくないですけど他の地域ではすごい被害があったようですね(/_;)/~~
自然はいつなにが起こるかわからないんで
油断禁物ですね!

明日の朝方風が強まるようですので
通勤通学あとはーロンドへの通勤はゆっくり、安全に出発お願いしますm(__)m





今日の朝、ワールドカップの試合延長だけ見ました(´・ω・`)
起きれなくてですね!

でもなかなかすごい試合でしたね、強いからこその勝負決まらず!?

そして、PK戦に…
なんだか胸が痛かったです!
PKが初めて?などといってましたがもー可哀想というか勝負はこういうものなんだなと思いました!
ブラジルが負けたように勝負の世界はなにが起こるかわからないから楽しいんですよね♪

決勝は必ず起きて見ます!
って今さらですがΣ(T▽T;)


そして、話がかわって…
今度の週末は、地元福島に帰省します!
母親の還暦をお祝いしてきます(* ̄∇ ̄)ノ

楽しみです!
バラを60本渡すんですサプライズで(*^▽^)/★*☆♪
家族が一人ずつ渡すそして、計60本☆
反応が楽しみってワクワクしてます★

母親にも感謝の気持ちがたくさん募りますね♪
ちゃんと照るずに伝えて来たいとおもいます!

みなさん、話が戻りますが!
台風、今日の夜中から明日の朝方まで油断できませんがぐっすり寝て明日またお仕事や、ロンドにきて素敵な1日にしましょう(゜∇^d)!!

私はロンドで皆様を待っています(*^▽^)/★*☆♪


木曜日担当   エミリーでした( ☆∀☆)
あっ、窓閉めなきゃ!?

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]