忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

おはようございます。

何週連続??雨の土曜日です。
しかし!!明日が晴れ予報に変わっていて、明日を楽しみにしている土曜日担当の村山卓です。


今朝、ワールドカップベスト8の戦いを少しだけ見てサッカーは楽しいと思ってしまいました!!!


ちなみに・・・

私の応援した国はすべて敗退してしまいましたemojiわら

後1週間の戦いたので観戦はしたいと思います!!!!



ワールドカップの話を続けると長くなるので終わりにします!!!



本日は……昨日のブログ(担当:宮森トレーナー)でイベントの紹介がありましたが、本日もイベントの紹介をしたいと思います。




①ソフトバレーボールを楽しもう!!

7月15日(火)13:30~15:00の90分間で皆さんで楽しくソフトバレーボールやりませんか??
柔らかいボールを使うので初めての方でも参加出来ます!!!なので、久しぶりにやりたい方や初めてやってみようかなと迷われている方がいれば、是非参加を楽しみにしています!!

ジムカウンターで予約となりますのでよろしくお願いしますemoji



②ロンド大学2014

7月1日よりエントリーが始まりました!!!
久しぶりの大学へ入学をして問題集を解いたり、目標を達成したりしてみませんか??

今回はビンゴ形式で行っていますので、こちらも初めて参加する方も心よりお待ちしておりますemoji

詳しくはスタッフに声をかけてくださいemoji






本日は雨ですが・・・明日は晴れ予報です!!
素敵な週末をお過ごしくださいemoji






------------------------ロンドフィットネスクラブの最新情報はこちら---------------------


http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/


--------------------------------------------------------------------------------------------------


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]