忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

みなさん、こんばんは♪

また、雨です!私なんだかいつも雨な気がします(/_;)/~~ワラ

でも、この肌寒さはたまらないですね(*^▽^)/★*☆♪
みなさん風邪引かないように注意ですよ!


そして、日曜日からボディパンプ、コンバット共に新曲になってますねー?
いかがですか?
私は、日曜日子供のイベント引率でできず、こないだの火曜日に野澤さんのに出ました★

胸がなかなかきつかったですね?
60分だと、二頭ちからこぶがなかなかのもんだとのこと☆
私は今度の日曜日が楽しみで仕方がありませんヾ(@゜▽゜@)ノ
みなさん、嫌とは言わず来てくださいね♪


こないだの、休みに私初鎌倉です!
鎌倉といえば?
みなさんわかりました?







そうです!
江ノ電ですょー

わぁーもー子供みたいにはしゃぎましたょ(´・ω・`)

そしてテレビでやっていた
最後から二番目の恋ってドラマ知ってますか?
そのテレビでお馴染みの!

極楽寺駅です!
行ってきました!
一人で!ぁーここーっともーはしゃぎましたよ(* ̄∇ ̄)ノ

でも、テレビで観るのとちょっと違いましたね。
本当にここなのか?
とちょっと疑ってみたりΣ(T▽T;)ワラ

ってなことでしたが楽しい旅でした★☆

あっ、1つ今日は、久しぶりに食です!
ラーメンの美味しいお店をご案内
小平のほうですかね?
麺道場っていうラーメンのお店があります!
こってり系かもしれませんが!ぜひ一度いってみてください!
詳しく場所知りたい方、大槻まで一言★

あっでも、ロンド大学に入学して体脂肪何パーセント減らす!とか決めてる方…
覚悟を決めて行ってくだいね♪

それでは今日は、この辺で!
また明日ロンドで待っています(*^▽^)/★*☆♪

アクアビクスでストレス発散、そして脂肪燃焼しましょう(^_^)
お水を持ってきて飲みながら運動をしましょうね♪

木曜日担当   エミリーこと、大槻でした(*^▽^)/★*☆♪




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]