忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロビツアー

皆さんこんばんは!!
土曜日担当の村山です。


題名通りですが一昨日の木曜日にマクロビツアーへ、飯島トレーナー・加藤トレーナー・内田トレーナーで行ってまいりました。


ゴールデンウィークに実施したフィットネス祭でも販売したのもあり興味が更に湧いて食べに行きました!!


マクロビは、動物性の蛋白質を使わない食事です!!
例えば、肉や卵を使わない等です。


料理を食べに4人で行ってまいりました!!

代々木にあるお店へ昼食を食べに行きました!!

ここで紹介して行きますemoji
 
飯島トレーナーと私が食べたフィッシュランチ!!!

初めてのマクロビでおいしく食べられました!!!


写真を取り忘れてしまい、自分の食事しか載せられませんでした!!!


その後、代々木~新宿まで徒歩で移動!!!


さすが、トレーナーですね!!!

誰も嫌がらずに40分かけて新宿まで歩き…

まさかの、マクロビのはしごをして新宿店のマクロビスイーツを食べました!!!


ぜひ、皆様も一度食べてみてください!!

新宿伊勢丹にありますので食事から健康を手に入れていきましょうemoji




そして・・まったく関係ない話しですが、私かなりの雨男なんです!!


木曜日急に天気が悪くなり雨が降るという展開…

傘を購入したのですが、買った瞬間に止むというこの最悪の結末emoji




恐らく、傘を買わなかったら濡れていたのだと思います!!!わら




ーーーーーーーーーーーーーロンドフィットネスの最新情報はこちらーーーーーーーーーーーー

http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]