忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

みなさん、こんばんは♪


今日の雨は、ものすごかったですね!
そして、あの大雨の後のすっと晴れるってのがもうあっという間で一瞬でいろんな天気をみた感じでしたよねp(^^)q
でも、雷はならず…一言…残念としか私は言えません(TT)
久しぶりに雷見たかったなーって子供のようにわくわくしていたのです(*´∀`)



あっ、みなさんにオススメのお店を言いたくて待っていました今日を!
先週、吉祥寺に行ったんですよ!
そこでジムで働く野澤さんってみなさん知っていますか?
野澤さんオススメのお店を紹介してもらって!

【たれかつ】屋さんです!
知ってますかみなさん?

カツがもうタレにつかっているので味が染みてこりゃ旨いでした(°▽°)
私、ヒレカツ大好物なんですが、上位に入る美味しさでしたよ♪

って、ここまで食べて急いで写真撮ったんですよ♪
見れました?ワラ

みなさん、吉祥寺に行ったら一度行ってください!
場所?えっとー何て言ったらいいのか…
えっとー…横断歩道の近く?
かな?ワラ
だめだこりゃ!ワラ

詳しく知りたいかたはジムあるいは明日プールの時間で声をかけてください★☆
待ってますねヽ(*´▽)ノ♪


あっ、来週の29日から31日は
スイミングがお休みですので、スイムレッスン、アクアビクスのレッスンはありませんのでやるなら今週が勝負ですよー!

そして、水素水のキャンペーンも始まる!
運動にはお水かかせませんから是非購入しましょう!


では、金曜日も楽しく運動しましょう!
ジム、プールにて待ってます( 〃▽〃)

木曜日担当えみりーでした(°▽°)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]