忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもLesMills


皆さんこんばんは加藤です。
先週のLesMills新曲発表会は、たくさんの方にご参加いただきまして
スタッフ一同、心から嬉しく思っております

今回のシリーズは、どちらもシンプルでありながら
強度は高めと大評判
皆さん 『グエ~ッキツイィィ~』 と叫びつつ、絶対キツイの大好きなんですよ~(笑)

サマーシーズンに向けて、レスミルズさんからのプレゼントということで
この1カ月、皆さんと担当者とで全員で楽しく!キツイとこは一緒に頑張って!
夏休み仕様BODY目指しましょ~

ちょっと復習になりますが簡単に…
筋トレをすると成長ホルモン、アドレナリンといった神経伝達物質などが分泌されます
そんなのが出てる時に有酸素運動をすると、筋トレしない場合よりも
バンバン脂肪を燃やしてくれるんですね

また筋肉の分量が多いと基礎代謝も上がります(1日に生活するうえでのエネルギー消費量)
おやつ食べても基礎代謝が高ければ、その分のカロリーをガソリンとして使い切っちゃうのです
使い切れないのが7200kcalになった時点で、脂肪1kgとなってしまいます

なので、なので~っ!!ゼヒBODYPUMPを!!もちろんマシンを使った筋トレも!
皆さんのライフワークに入れていただければと思います。

では明日の12時15分、ロンドのアリーナでお待ちしておりま~す(笑)
真面目なハナシ、他のお時間もございますので、ご都合よい日にゼヒチャレンジしてみて下さいね!

次回は、平等にねBODYCOMBATイェ~イ!!!でいきますね

では。暑い暑い一日、大変にお疲れさまでした。おやすみなさい
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]