忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンプ、コンバット”テクニッククラス”のお知らせ

みなさん おはようございます emoji


土曜日のパンプ、いつもの重さでフロントレイズ(肩のトレーニングです)
が出来なかった加藤です emoji

もうストレッチのおかげさまと信じ切ってますemoji←ツライのにハートですからね!
勤務後、ホグレルはかかさずやってますemoji

部の設立まで、バッチリ自主トレしておいて下さいねっっ emoji 




改めまして
週末はまさかレベルの大雪でした emojiemojiemoji


昨日の良いお天気のおかげで
あれだけ降った中でも歩ける状態で助かりました emoji


もちろん終日、雪掻きを頑張ってくれた方々がいてのことでもあります。
ありがとうございます emojiemojiemoji


そうは言っても
通勤、外出等どうぞお気をつけ下さいね。

私は・・・自転車で行こうか迷い中 emoji
乗ったり、降りたりでいけば大丈夫かな~




さて!明日は2月11日(火)祝日です emoji
明日おやすみの方は、も少し頑張ったらシアワセ時間!

いいですねemoji



ロンドでは祝日プログラムとして
ボディパンプとコンバットの
レギュラーレッスン+テクニックのレッスンをおこないます emoji


ボディパンプはバーベルのセットから、カウント取りや基本のフォーム etc.etc
ボディコンバットは、基本の立ち方やパンチ、キックの種類とその出し方 etc.etc


そしてどちらにも共通して
ケガなく正しいフォームで
”トレーニングとシェイプアップ”の効果が出せるように伝授いたします emoji


20分なので、どうぞお気軽にご参加下さいね。
また、いつも emojienjoy!PUMP&COMBATemoji  のみなさんも
再確認と言った意味でどうぞご参加下さい!


◆パンプテクニック   11:55~12:15(20分)

◆レッスン       12:30~13:15(45分)  担当:宮森 俊

◆コンバットテクニック 13:30~13:50
◆レッスン       14:00~14:45(45分)  担当:加藤 祥子



では
雪の影響で土、日ロンドに来れなかったよぉ~ emoji
というみなさん!

本日シアワセ時間を23時過ぎの設定にしていただいて


emoji
・・・ちょっと遅い?!


いえ!いえ!ソチオリンピック見るのにベストではないですかぁ!



お仕事終わってロンドに直行 emoji
あ!もちろん、足元にはホントお気をつけてお越し下さいね emoji

お待ちしております emoji

 


emojiemojiロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラemojiemoji
    http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/






PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]