忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

みなさん、こんばんはemoji
今日ほっっと寒かったですよねemojiemojiemoji
寒すぎてお外に半ズボンで買い物に行ったことをこんなに後悔したことはない
ってくらいでしたemoji
月曜は春のようなポカポカ天気かと思えば火曜は雪!!
そして今日は極寒・・・風邪ひいてしまいますよねemoji
みなさん、体調崩さないでくださいemoji


ふふふ・・・emojiemoji
みなさん、日曜に私ブログ書きましたが、みていただけましたか?
火曜日、念願・・・いや、念願です!
念願のスノボに行きました!
月曜の天気のおかげで溶けたようで火曜日の雪は・・・
「がりがり・・」です。
これ、転んだら青あざだ。とみんなで話してました。
結果、新潟に行きましたemoji「石打丸山!」にまた行きましたemojiemoji
がりがりだったのですが、一日中雪が降ってました!
でもいい雪になったんですが、午後になった瞬間・・・
猛吹雪です!!ヤバイです!
あんな天候初でした!でもいい思い出ですemoji

そして、お昼に食べたのがイタリアン!?
ピザ・・・ドリア・・・・・・ビールですemoji
そのビールが美味しかったemojiとみんな言ってました・・・
(ビールとグレープフルーツ)を混ぜたカクテルで!
言ってましたという事は?・・・そう、私は運転手なんで飲めずemoji
雪すぎて、みんなで写真基本室内でした。。。雪山感ないですが載せますねemojiemoji

アップできるか・・・笑


みなさん、寒いですが明日はロンドで待ってますので来て下さいemojiemoji

         木曜担当 エミリーでしたemoji

ロンドフィットネスクラブ東村山
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]