忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレッチ★デビュー


みなさん おはようございます!
加藤です emoji


本日も寒さ、和らいでいますね emoji


季節の廻りには
素直についていこうと思ってますが
※カッコつけると、四季を楽しむってことです emoji


やはり、暖かいと行動力がアガりますね emoji

。。。。。というか

ウインタースポーツ無縁、
外にも出ないでパソコンでゲームばっかりやってる自分が
言うセリフではない

行動力っていったって
洗濯や自転車の時速が上がるとかのことでしょ~に!


emojiemoji


はい、そんなとこです。
スミマセン(笑)emoji




では、本日はストレッチのハナシを emoji



トレーニングの見直し、自分改造計画の一環として
こちらも無縁に等しかった
ストレッチをせっせと取り入れておりますが・・・


やり始めたら、カラダがほぐれるのがよくわかり
習慣になってきました emoji

時間がなくても、ちょっとでもやるようになってきましたemoji




ど~してこの場を借りて、自分のハナシをしているかと言いますと


やった方がゼッタイ良い!!!!!
を、感じたからです emoji


すでにシッカリ取り入れてる方も多くいらっしゃると思いますが


『ストレッチィ~?!時間ないし、カラダカタイし・・・いいよ~emoji

という方は、ゼヒ!
この2014 年、ストレッチデビューしてみて下さい!


そうですね~

では、私が部長で
身体能力向上を目指す(ストレッチに関心がなかった人のぉ~)
”ストレッチ部”を設立しましょう!

(笑)


で!一番話したかったのが

”オシリ”も凝っているってことでして

歩く機会が少ない、階段を避ける、椅子に座っリぱなしでデスクワーク等々


使わないでいると筋肉は弱く、硬くなります。

美ラインの要でもあるヒップが下がり(男性も女性もです)
で、骨盤が後ろに傾きやすくなり
放置しておくと腰痛の誘因になることもあるそうで・・・



なので、筋トレと併せてオシリもたっぷりストレッチする時間を
つくってあげて下さい。


なんで骨盤後傾??どんなストレッチやればよいの??
そのへんの詳しいことは、例のストレッチ部で(笑)




2014年、最大テーマの肩甲骨チャージに、オシリトレーニングでしょ
で、ストレッチして
でも、マシン使った筋トレも必要だし、あとシナジー使って
おやつの分の有酸素運動ももちろんやるから・・・


ヒャ~!
時間ない~ emojiemojiemoji 


やっぱり、ゲームしてる場合じゃないです(笑)



では!
みなさんの貴重なお時間ではございますが
本日もロンドでお待ちしております emojiemojiemoji


例のストレッチ部、入部希望の方はゼヒお声掛け下さいね!

ん~
でもまず自分自身で、も少しストレッチの効果を実感してから立ち上げようかな・・・


ん???

ホントに設立するんだ(笑)
ウフフ emoji



emojiemojiロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラemojiemoji

    http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/


PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]