忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスバージョン★レッスン

みなさん こんばんは emoji 加藤です emoji

クリスマス連休いかがお過ごしでしたでしょうか emojiemojiemoji


連休は終わりですが
もうすぐ、年末年始の冬休みですからね emoji

た~っぷりゆっくり出来るように
また明日からのお仕事、もうひとガンバリしちゃいましょ~ emojiemoji


本日から3日間
クリスマスバージョンでのレッスン

先陣斬ってアミゴさんとパンプ&コンバットしましたよ~

 
何してもさわやかアミゴさんと、後ろにひょっこり清水インストラクターと一緒に
(ドロドロになる前にぃ~)記念撮影~emoji


初めてのカツラ・・・いやいやウィッグに気を取られ
ろくなパンチ出せなかった emojiemojiスミマセン!

というか、ウィッグだけじゃなくて、ロンド・・・いや!人生初レベル(笑)



それでも、みなさんが楽しく、そして温かく
一緒にenjoy lesson して下さって

emoji

ホ~ント!!!


私、みなさんが大好きですよ!emoji
ありがとうございました emoji


リクエストいただければ
またやらせていただきま~す emoji

って・・・


やらない!!(笑)
ゼッタイやらないぃぃ~!!(笑)


いや・・・


なんかもう普通にやれそう(笑)

やります、はい!

ウフフ emoji 



明日は、宮森俊さんです
(21時45分~のボディパンプ)


本日の勤務終わってから
すぐに準備に取り掛かっておりましたので
期待が高まります emojiハードル上げんなって (笑)


ゼヒ、みなさんもクリスマスバージョンでロンドお越し下さいね!emojiemojiemoji


そうだ!
明日はトレチョ最終日でもあります emoji

体組成測定がまだの方、
また宝くじGET、最後のチャージにゼヒ!お越し下さいませ emoji

★宝くじの抽選会は12月28日(土) 14時30分~ジムエリアでおこないます!
 参加して下さった方には、ささやかですが宝くじ3枚差し上げます emoji
 そのくじが当たっちゃうかもですよ~ emoji



では!
本日もロンドにご来館、ありがとうございました emojiemojiemoji
お仕事だった方はお疲れさまです! emojiemojiemoji

年内にもう一回はお会いしましょうね!

では、では!
おやすみなさい~ emoji

emojiemojiロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラemojiemoji
    http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/
 

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]