忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝くじ賞品発表~!& パーティー締め切りもうすぐです!

みなさん おはようございます emoji
加藤です emoji

昨日の帰り、出口の扉を開けたら ヒャ~emojiemoji
ホントに寒かった!

風が強くて、自転車進まない!!
パンク?!って思いました(emoji笑)


今日もよいお天気ですが
寒いといいますか、風も強くて冷たいです・・・


12月はホント、お忙シーズンですので
やらねばならないことや、年末年始のおやすみの為にも
体調崩されないようにお気をつけ下さいね emoji





お待たせいたしました~
トレチョの宝くじの賞品をジムの入口に発表いたしましたよ emoji

欲しい!嬉しい賞品はございましたか emoji


大物もそうですが、ユニクロ”ヒートテック”のショートパンツ!
いいですよ~emoji
 

宝くじの賞品とミッションカレンダー、こんな感じで掲示しております
直接CHECKしてみて下さいね emoji




気がつけば、あと1週間でトレチョ期間終了

早い~っ emoji


はずれくじの枚数で差し上げる賞品もご用意しておりますので
スタジオ1レッスン!筋トレ20分!ジャグジーだけでも
ゼヒお越し下さいね!

宝くじの抽選会は12月28日(土)です emoji
※時間は改めてご連絡します




そして・・・
ロンドのクリスマスパーティー emojiemojiemoji
申込み締め切りがもうすぐの 12月18日(水)です



美味しいもののご用意はもちろん 


初めての方とも打ち解けられるようなゲームや
スポーツ機器製造のトップメーカー ”SUUNTO【スント】” の
時計が当たるビンゴもございますので(ハズレなしでいきますよ~ emoji


ゼヒ!ご参加下さいね emoji


ダンスパーティー?ってご質問があったそうですが・・・
ダンスはしません(笑)



とにかく!
トレーニング以外でみなさんとコミニュケーションが取れる
有意義な時間にしたい!とスタッフ一同、願っております emojiemojiemoji


シューズロッカーからすぐの階段、インフォメーションボードに掲示してあります
こちらも再CHECK!よろしくお願いたします emoji


では!夜間はより寒そうぉ~・・・ではございますが
ロンドでお待ちしております emoji

トレチョのミッション、本日はパンプご参加で宝くじ2枚GETです emoji
で!そのままコンバットで、一緒に1日をやり遂げましょ~ねっ emojiemoji



オマケ:土曜日の村越支配人の ”ぬり絵情報” すごいですね~
私が小さい子だったらテンション、アガりまくりです emojiemojiemoji

emojiemojiロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラemojiemoji 
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]