忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

みなさーんこんばんはemoji

今日お昼を買いにセブンイレブンにスタッフで行きました!
すごい風が冷たくて寒かったんですよ!!
先週ディズニーに行ったんですが、パーカーだけでよかったのに・・・と思いながら
先週の事を懐かしんでいました!
結果・・・夢の国での時間は、あっという間emojiという事ですemoji



全く話は変わるんですが!!
まず1つのショッキングな事が・・・
先週私、決意して、結婚式に行った姿を載せたんですが・・・
消えてしまったのですemojiemoji
見れていない方!是非お声かけください!笑

興味があったらですがemojiemoji


そして、クリスマス!!
イベント盛り沢山ですよemojiemoji

20日のクリスマスアクアに是非1度ご参加くださーい!!

そして・・・23日は、トレチョに参加したいる方、いない方みなさん!
クリスマスパーティーに参加しましょうemojiemoji
みんなで楽しいクリスマス・イブイブを過ごしましょうemoji


最後に・・・
また私事ですが

パーマをかけました!
人生2回目の・・・もうかけないと決めたのにまた時がたつと大丈夫かも?とか
思ってしまうんですね・・・

大失敗ですemojiemojiemojiemoji
もうがっかりです。。。

この気持ちわかっていただけますかーemojiemoji


今日はこの辺で失礼しまーすemoji

えみりぃー事・・えみでしたemoji


ロンドフィットネスクラブ東村山
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]