忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Merry Christmas★

みなさんこんばんは!

ジムトレーナーの宮森です。

今年も残すことあと32日。そう、世間一般で言うあいさつはもう 「メリークリスマス!!」

まだ早いですか?

いえいえそんなことはございません。

ロンドフィットネスクラブ内でも様々な箇所がクリスマス模様に・・・



これから、ジムやフロントがもっともっとクリスマスカラーに染まることでしょう!!

いやー、クリスマスって雰囲気だけでなんだかワクワクしますよね。

街を歩けばイルミネーション、美味しいご飯を食べたり、友人とパーティをしたり、、、

そんな私は12月24日も25日もロンドのジムで皆様をお待ちしております。

いやー嬉しい、本当に嬉しい・・・(T_T)

それでは皆さん、ジムエリアでお待ちしております(^O^)/
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]