忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日(土)はロンド祭! 24日(日)はトレチョ!

みなさん おはようございます!
加藤です emoji


本日、とても良いお天気ですっ emoji 
自転車で出動して、今は暑いくらいです emojiemoji


お仕事での外出も、洗濯や夕飯のお買い物などなど
行動力アゲていけちゃいそうですね emoji



昨日、自分が実施したレッスン
先週に引き続き
”オシリトレーニング” あと ”山盛りランジトレーニング” でありました emoji

ホント山盛り(笑) ご参加&チャレンジして下さったみなさんはご無事かしら(笑)


私は・・・昨日は痛かったんですけど
今日の自転車、そんなにキツくなかったんですよね~ emojiemoji

免疫ついた?それとも明日くるのかな~

emoji




さて!
今週末はみなさん” ロンドデー ”

23日(土)はロンド祭!emoji 24日(日)はトレチョ!emoji

スケジュールにバッチリ入れていただけてますでしょうか emoji 


みんなのブログにも写真が載ってますが
クジ引き大会の当たり emoji お米は嬉しい!ですよね~
持って帰るのにトレーニングにもなるし

emoji


他にも、ゴルフのミニ体験や
なかなか機会のないテニスドームでの
テニス体験など、ゼヒ楽しんでみて下さいね emoji





トレーニング貯金2013 通称 ”トレチョ” の方は

昨日、要項をみなさんにお配りしたのですが

・・・参加費が記載されていなくて
emoji スミマセン



参加費 2,000円でございます emoji

券売機にてチケットをご購入いただき、3Fジムにてご提示
で、体組成測定をおこなってエントリー完了です emoji



『 加藤さんが ”ただ” って言ってたよ~♪  って言っておくね~ 』 emoji


いや~、記載し忘れちゃったんで、伝えていただけると助かりますぅ~
ホント、アリガトウゴザイマス emoji


・・・emoji って
言ってないっす!!!(笑)


券売機にてチケットをご購入でございます emoji
よろしくお願いいたします!


初日にエントリーしていただくとささやかな特典もございますので・・・
も1回言っちゃいますがぁ~


23日(土)はロンド祭!emojiemojiemoji 24日(日)はトレチョ!emojiemojiemoji

どうぞよろしくお願いいたします!


さてと!
今日のコンバットも ” オシリ & ランジトラック ” みなさんの為に探さなきゃ(笑)

とういことでっ!
ロンドでお待ちしておりま~す emoji

 


emojiemoji ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ emojiemoji 
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]