忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレーニング貯金2013

みなさん おはようございます!
加藤です emoji


昨日のボディコンバットのレッスン
サイドキック系の4曲目と9曲目のおかげさまで
帰り道の自転車の時速が全く上がらず、むしろ20%ダウン・・・emojiemoji(笑)

みなさんは大丈夫でしたかぁ~
シリーズ#32の9曲目は何回やっても強烈です(笑)




先週、少しインフォメーションいたしましたが
"トレーニング貯金2013"

通称 ”トレチョ”
11月24日(日)から始まります!!!!!


会社での忘年会emoji クリスマス emojiまたお正月のごちそう emojiなど
年末年始はどうしてもパーティーシーズンemoji 

またお仕事、大掃除、年内に片付けてしまいたいことなど
こちらもやること山盛りの大忙し!


そんな中、ロンドに来てトレーニングをして
筋肉の貯金(貯筋ねemoji)をしていただいたご褒美に
ロンドオリジナルの宝くじを差し上げる
1ヶ月間のウインターシーズン、恒例イベントです emojiemojiemoji

宝くじの賞品は
例年ですと・・・温泉1泊、ディズニーチケット+ホテル宿泊
NIKEシューズ、iPod、お取り寄せスイーツ、ビール1ケース という感じ

今年も出来る限りたくさんの方に喜んでいただける賞品(当たりの数も含めて)を
ただ今考えておりますemoji

他にも

・体組成測定2回

・パーソナルトレーニング(マスターストレッチもOK!)70分¥5,000
※パーソナルパックをご購入していただくと
 ¥5,000のamazonギフトカードが抽選で1名様に当たります!

・ご来館6回 or ご来館12回のどちらかにチャレンジ!
※商品券が抽選で各1名様に当たります!

ロンドでクリスマスパーティーも予定しております emojiemojiemoji
早めに日程等、お知らせいたしますので
ご家族や、親しい方とのご都合つけておいて下さ~い emoji



全部お伝え出来ないので
『もうわかったよ~emoji』って言ってもらえるように
来週ぐらいに要項配っちゃおうかな~ emoji ウフフ emoji


詳細は3Fジムにて掲示しておりますので
ゼヒ!CHECKしていただいてエントリーして下さいね emoji
参加費は¥2,000です


ジムの黒板に大~きく掲示しておりますemoji



23日(土)はロンド祭!emoji 24日(日)はトレチョ!emoji 
2週間後の週末は ”go to RONDO!” スケジュールに入れておいて下さ~いemoji



では、本日も寒くなりそうですので
ご帰宅、またはロンドにお越しになる際は暖かくして
風邪ひかないようになさって下さいね emoji


もうすぐ出勤いたしますが・・・
まだ時速上がらなそうな気配です(emoji笑)



ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ emojiemojiemoji
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/


PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]