忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご来館感謝です & インフォメーション

みなさん こんばんは emoji
ジャイアンツを応援していた加藤です emojiemojiemoji



本日は特にあいにくのお天気となってしまいましたが

秋エンジョイも emoji
日々の激務を癒すのも emoji
また、ご家族揃って過ごす時間 emoji 等々

よい休日になりましたでしょうか emoji


そしてロンドへのご来館、本当にいつもありがとうございます!
スタジオレッスンも、ジムエリアも
いつもの祝日以上に朝から活気ある雰囲気でしたっ emoji


自分の2レッスンも皆さん、最後まで本気で一緒にやり切って下さって
ありがとうございます emoji

パンプの胸が強烈だったとのお声多く・・・いや~よかったです!

ウフフ emoji


いえいえ!
ご参加いただけることが本当に感謝のかぎりです emojiemojiemoji

これからもよろしくお願いいたします!





え~
加藤 祥子から改めましてインフォメーション emoji


年末恒例 ”トレー-ニング貯金” 通称 ”トレチョ”
もうすぐ始まりますっっ emoji



今年は宝くじはもちろん
クリスマスプレゼントもあったりと、お楽しみ度バージョンアップして
実施いたしますので、待っていて下さいね emoji
10日(日)前後に詳細掲示いたします emoji



だんだん寒さも忙しさも増量してくるシーズンですが
体調崩されないようにして
元気もエネルギーもいっぱいでロンドにお越し下さいねemoji

ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ emojiemojiemoji
 
昨日当たっちゃいました~ emojiemojiemoji 超ぉぉぉ~テンション上がった!!!!!
・・・っていいますか、加藤さん?チョコレートやめてるんでしょ!?
あれ?そうでしたっけ emoji 
いや!交換しないなんて有り得ない!
そう!有り得ない!
そんなストイックじゃ~ない!
皆さん的には勝手にしなさい状態(笑)

アイスクリームですからね~、自宅の近くで交換しまぁす emoji










PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]