忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコレート

みなさん おはようございます~
加藤です emoji 

素晴らしく晴れていますっっっ emojiemojiemoji

もちろん ”go-go!洗濯” 真っ最中です emoji
洗濯して干せる時間があることをシアワセに思います


夏場から大好きベーグルやチョコレートを加減するようにして
ベーグルは慣れたのですが
チョコレートが・・・

特にこのシーズンは、チョコレート溶けないし
より美味しいんですよね・・・

で!
せめて原材料のアタマが ”カカオマス” 
または ”砂糖不使用”
のチョコを探して購入してますが



やはりお値段は原材料次第・・・
高級です

emojiemoji 

このままでは
おこずかい無くなっちゃう!
って!そんなに買っているのかい!(笑)

 
今、冷蔵庫に在庫管理されてるチョコレートくん達 emoji
右は原材料カカオマス始まり、左のバーは砂糖不使用です emoji
最近はコンビニでも
カカオマスから始まるチョコレート売ってたりして、つい買っちゃいます・・・





公表して、チョコレートにチカラ入れてることに
気まずさを感じ(笑)少ぉ~しストップ出来ることもあるので
この場をお借りしましたぁ emojiemoji



トレーニングと美味しいことのバランス
ホントに上手くやっていきたいと、日々思っております 

同じような悩み?(美味しい=楽しいっemojiから悩んではないか)
お持ちの方、どうぞお声掛け下さいね emoji

チョコレートはやっぱりやめられないよね~!談義しましょ~

って!違います!!

上手にチョコレートやおやつと付き合う方法のハナシをしましょう emoji 




洗濯1回戦は
ユニホームのポッケにメモが入っていて
emoji
久々にやってしまいました・・・
しかも粉々だ(笑emoji)掃除機、掃除機~ 


では!本日も気持ちよくお過ごし下さいね emoji

昼間はまた暑いようですが
夜間はグッと冷えるとのことなので
お帰りは寒くないように emoji


ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ emoji
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/






PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]