忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋が一番好きかもしれない

そう感じ始めた今日この頃・・・皆さんこんばんは、

ジムトレーナーの宮森です。

台風がやたらと日本を通過する今年の秋ですが、

「○○○の秋」とは、よく言ったもんですね。

皆さんは秋を満喫しておりますか?

私は(言うまでもなく)満足しております。

先日、お客様に「宮森さんって悩みとかないでしょ!すごく楽しそうね!!」という言葉を

掛けていただきましたが、私のイメージって一体・・・

それはさておき、「食欲の秋」を満喫しております!



鮎の塩焼き、鶏の串焼き、etc・・・本当に美味かった!!

炭で焼くから更に美味い!!

実はここ、お隣の東大和市なんです。

気になる方は、続きは宮森まで(・へ・)

もちろん「スポーツの秋」も満喫しております!




最近、1回走ると1時間以上は走ってます。12月のハーフマラソンまで2ヶ月を切りました!!

それでは皆さん、ジムエリアでお会いしましょう!!
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]