忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジムに新メンバーが仲間入り!

みなさん、こんばんは!トレーナーの飯島でございますemoji

10月に突入していかがお過ごしでしょうか?何だか日中は汗ばむ陽気が続いていますねemoji

風邪を引いたり、体調を崩さないようにご注意くださいねemoji

さて、10月に入りまして、ロンド東村山トレーナーに新しく仲間入りしたスタッフをご紹介いたしますemoji

杉原 隆明(すぎはら たかあき) (22歳、学生)

先月までカナダに1年間留学してました。おかげさまで半分カナダ人、半分日本人の杉原くんです。笑話をするとリアクションがほぼ外人さんです…笑

■趣味
 JAZZを聴くこと

■特技
 スケボー

■スポーツ歴
 サッカー 16年
 ダンス 4年

■好きな本
 「西の魔女が死んだ」

■将来の夢
 大学教授になること

■皆さんに一言
 「至らない点も多々あると思いますが、一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします。  英語が少し話せるので、できれば英語で話しかけてください!笑」

みなさん、杉原くんを見かけましたら是非 「ハーイ!スギ!」と声をかけてあげてくださいねemoji

アディオス、アミーゴemoji
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]