忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リニューアルに向けて…

みなさんこんばんは!

ジムトレーナーの宮森です。

不安定な気候ですが、暑い日が続きますね。

本日の営業もあと1時間ちょっと・・・

あと2日でロンドもリニューアル休館日に突入ですね。

会員の皆様には1週間、トレーニングが出来ないという寂しい思いをさせてしまいますが、

リニューアル後のロンドは大きく生まれ変わりますので、楽しみに待っていて下さい!

本日、ジムエリアの目玉でもあるトレーニングマシン「シナジー」のご案内を

館内に掲示&お客様へのチラシを用意しました!!

シナジーはただのトレーニングマシンでなく、1度に10人以上の人が使える

新感覚マシンです。

そのマシンを使って20分間のショートレッスンも実施いたします。(1週間に40本実施予定)

是非、ジムエリアにお越しの際はご参加ください。

本日、ジムトレーナーの飯島とそのシナジーを使って勉強という名のトレーニングをしてきました。

その一部始終をご覧あれ(^O^)/



「TRX」というトレーニングツールを使っての腕立て伏せ、通常の腕立て伏せと異なり、

バランスの要素が加わり、体幹にスゴく効きます!ツライ!!カメラ目線はご愛嬌。



写真だと躍動感は伝わりづらいですが、トランポリンに向かって2㎏の重量があるボールを

ぶつけて、跳ね返ってきたらキャッチ!!

それがトレーニングなの???フフフフフ、やれば分かります。楽しい!!



腕の力、体幹の力を使ってぶら下がる。これもトレーニング!

こんな使い方はあまりしないけど・・・

どうですか?静止画と文章じゃなかなか伝わらないけど、本当に楽しいんです!!

早く皆様にも使ってもらいたい!!そんな気持ちでいっぱいです。

9月2日を楽しみにしていてください(^O^)/



PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]