忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リニューアル5

みなさんおはようございます!

ジムトレーナーの宮森です。

お盆真っ只中でもロンドは休まず営業しております!

その分、8月26日(月)~9月1日(日)はリニューアル休館日となっております。

ロンドが新しく生まれ変わるまで・・・あと10日を切りました。

日頃、コンスタントにトレーニングをされている方は、1週間トレーニングが

出来ないということでご迷惑をお掛けしてしまいますが、

新しくなったジムエリアにきっと満足していただけると思います。

このブログで何度も取り上げている新感覚トレーニング「シナジー」を初めに、

ランニングマシン総入れ替え&増設やフリースペースの拡大、

ジムの雰囲気もガラッと変わったりともうここでは言い表せないぐらいのサプライズが多々・・・

本当に楽しみです。



話が変わりますが、皆さんは夏を満喫しておりますか?

ジムトレーナーも休みを見つけては海(日焼け)へ行ったりしているみたいですが、

私も出掛けてきました。



これじゃどこか分からないですよね。

観光地でも何でもございませんが、先日白馬へバスケットボールの合宿に参加して参りました。

ご存知の方も多いかと思いますが、私現役のバスケットマンなんです。

せっかく白馬まで行ったのに、バスケしかしておりません。

仕事もプライベートも体動かしてばっか・・・それでいいんです。

皆さんも夏を満喫してくださいね!!








PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]