忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハズレ15枚一口プレゼント抽選(会)

みなさん おはようございます emoji
加藤です emoji 





シェイプアップチャレンジのスクラッチカード
”ハズレ15枚一口プレゼント”

ご応募ありがとうございました ※ご応募は3日(土)が締め切り



昨日の晩
ザザ~ッと広げて、ジムトレーナーの
松永さん、真畑さんと抽選のリハーサルをしてみましたよ emoji


”リハ”でご当選された方!オメデトウゴザイマシタ!
emoji笑 )



何口の応募があったと思いますかぁ~?
ヒント!では画像で

 
応募BOXは2回満タンになりました
でも・・・これだとちょっとわかりずらいですね(笑emoji




ちょっとだけ
シンキングタイムお願いします・・・emojiemoji




では!発表~






224口です



emoji emoji emoji



え~
ビックリしました(笑)





3人で
『今、抽選するよりみなさんの前でおこなった方がアガる&公平な感じだよねっっ emoji

ってことになり


本日のボディコンバット(22:00~22:45)のレッスン後に
抽選会(きっと3分位)いたします emoji
※もちろん腕立てガッチリやってからで~す emojiemoji


お時間都合つきましたら、どうぞご一緒お願いいたします emoji 





また本題のシェイプアップ、筋力アップは
みなさん調子はいかがでしょうか emoji


どぉ~も結果がついてこないような・・・とか
夏場というシーズンと、気合い入れての食事制限で
体力落ちゃってるかも??とか

ラストスパートを掛けたい方!もっ



emojiパーソナルトレーニング70分パックemoji をゼヒご利用下さい!
通常のパーソナルの金額よりお得になっております



一生モノの筋肉を育てるトレーニング方法や
ずぅ~っと役に立てていただける食事や栄養関連など


お代をいただく分
キッチリご要望に応えさせていただきますっ emoji

実施のお時間も
みなさんのご都合、可能な限りで対応させていただきます emoji





では、本日も暑い中の出勤、家族みんなのゴハンのお買い物などなど
お気をつけてお過ごし下さいね

で!ロンドにお越しいただける体力は温存しておいて~ emoji 



今日の私は・・・洗濯は順調 emoji

あとは
日焼け止めを面倒くさがらずちゃんと塗って!
出勤したいと思いま~す emojiemoji

では!では!ロンドでお待ちしております emoji












PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]