忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15枚一口プレゼント♪

みなさん おはようございます 加藤です emoji

出勤するまでに洗濯物乾きそう~な
激暑なお天気です emojiemojiemoji

洗濯機くん!イケイケ~



なんて
いつも通り、ノンキなことを言っておりますが
外でのお仕事や外出する際(ロンドにお越しになる際もですね)
は、どうぞお気をつけ下さいね emoji





"シェイプアップチャレンジ2013"
中間測定、お疲れさまでした!

測定結果、掲示しておりますemojiどうぞご確認下さいませ

項目別でもちゃんと出しますので
インフォメーションボード
ちょくちょくチェックして下さいね emoji



頑張った分の結果が出た方も!納得いかない結果だった方も~
エンジン掛かり切っていない方も!
あと1ヶ月、楽しく頑張っていきましょうね emoji



一昨日から自重トレーニングのチャレンジ再開もしておりますので
ガンガンいきましょ~
※スタジオ参加や筋トレでのポイントはおやすみデス



そして!ポイント貯めてGETしたスクラッチカード
当たった方はオメデトウゴザイマ~ス emoji


大量GETからの全ハズレだった方には
ホント、ゴメンナサイでした emoji


で!ハズレカード15枚で一口の応募する
プレゼント!


詳細と応募BOXはこれです、ジムのカウンターにございます



応募の締め切りは8月3日(土)です、応募状況ちょっと覗いてみましょ~emoji

すでにたくさん応募していただいてますね~(笑)
厳選なる抽選をいたしますのでお楽しみに emoji ウフフ




参加して下さっている皆さん全員にお会い出来ないので

インフォメーションボードで最新情報
をご確認していただけると助かりマス emoji


ちなみに本日20:30~
宮森さん担当の ”シェイプアップミッション45” がございますので
ゼヒ!ご参加下さい emoji
※シェイプアップのベストコースとしてはぁ~!その後にボディパンプねっ emoji



では!

ホントに暑いので
お気をつけてお過ごし下さいね

夜にロンドでお会いしましょう emojiemoji

※今週は火曜日のアップになってしまってスミマセンでした emoji 




PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]