忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった!ワールドカップ!

みなさん、こんばんは!


ニュース速報です

サッカー日本代表決めましたね
ワールドカップ


サッカー歴15年の私にとって嬉しい限りです

ホント素晴らしゴールでした

あの状況で、ど真ん中に蹴るなんて、

さすが

「HONDA」

ですね

おっと、前置きが長くなりましたが、
トレーナーの飯島でございます


今日も(サッカーをチラチラ見ながら)トレーニングをひっそりと遂行して参りました

前回のブログでも載せさせていただいた通り、

①筋トレ
②runトレ
③トレーニング後のストレッチ
④プロテイン
⑤日焼け。笑


がんばっています!

みなさんも夏に向けて
トレーニング一緒に頑張っていきましょう

いよいよ9日(日)からシェイプアップチャレンジ2013スタートですね
参加特典のオリジナルTシャツのカラーも発表になり、
今から何色のTシャツを着るかとっても楽しみです

みなさんもお気に入りのTシャツを着て
トレーニングを楽しんでくださいね


私はやっぱり情熱の「赤」狙いです
いや、「白」もいいな
待てよ、「紺」も捨てがたい
う~ん、やっぱり「黒」かなぁ

 …優柔不断。笑

みなさんはカラー決まりましたか


アディオス、アミーゴ
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]