忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクティブレスト

みなさんこんにちは!

金曜日ブログ担当(になりました)宮森です。

これからはロンドの事や全く関係のないことをマメに(今度こそは)更新させていただきます。

ところでみなさん、ゴールデンウィークは充実した日々を過ごせましたか?

私はほとんどロンドにおりましたが、ゴールデンウィークの前半に、

お休みを頂いて山梨県にあるフィールドアスレチック「フォレストアドベンチャ―・フジ」という所へ行ってまいりました。

フィールドアスレチックと言うと、子どもの遊び場でしょ?

って思う方も多いと思いますが、そこは子どもよりも大人向けのアスレチックが多数あるんです。



写真だと見えにくいかもしれませんが、地上15メートル程ある高さの木から木をロープをつたって

進んだり、ターザンのようにロープにぶら下がったりと、かなり激しかったです。

時々、腹筋がつってしまいそうなくらい、まさに自然のフィットネスでした((+_+))



こんな感じです。ポーズを決めてますが、腕が引きちぎれそうで実は必死です。

命綱はありますが、やはり怖かったです(>_<)



そんなこんなで結局、休日も可愛い!?後輩、村山トレーナーと満喫してきました。

※二人きりではございません。

それでは皆さん、ジムエリアでお会いしましょう!!
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]