忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキー・スノーボード日帰りバスツアーに行ってきました♪

みなさん、こんにちは!


さ、寒い…
寒い日が続いていますね…

体調はいかがでしょうか??


そんな寒空の中でも絶好調の飯島でございます


1月20日(日)に行ってまいりました


「スキー・スノーボード日帰りバスツアー」

今年は群馬県の水上高原スキー場に
総勢30名で行ってきました



天気は雪・雪・雪の一面銀世界!
パウダースノーがとても気持ち良かったですよ



一緒に引率をした村山トレーナーも気持ちよさそうに滑ってました


ロンドのツアーでは初めて訪れたスキー場ですが、
常連さんも初めてツアーに参加される方もとても楽しめるスキー場でした



※一緒にツアーに参加した井上IR(クライミングのインストラクター)によると
上級コースでは腰までつかるほどの積雪(ふかふかの新雪)だったみたいですよ


ツアーはスキー以外にもバス内でのビンゴ大会なども開催して大いに盛り上がりました

朝の8:00からまさかのビンゴ大会!
これもまたツアーの良い思い出です!笑


水上高原スキー場は、温泉有り、アクセス良し
そして、ファミリーでも楽しめる素晴らしいゲレンデでした


来年はどんなスキー場をご案内できるか
今からスキー場探しに奔走したいと思います


来年こそは、皆様のご参加をお待ちしております



ゲレンデで撮った記念写真です!
初めての方から上級者までみんなで楽しく過ごせました



来年、またお会いできるのを楽しみにしておりますー


アディオス、アミーゴ
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]