忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年の抱負

みなさん こんばんは  加藤です 

 

 

本日ぐらいから、お仕事など本格的に始動でしょうか 

朝の冷え込みはかなりキビシイッ!

(で、電車に乗ったりすると服の中は汗かいちゃうんですよね~  )

 

体調崩されないようにお気をつけ下さいね 

 

 

 

新しい年、みなさんは ”こんな年にしたいな~” って具体的にございますでしょうか 

 

私はぁ・・・ 

 

好きと言っているのであれば、映画(洋画に限る)をもっと積極的に観に行くとか

手帳は最後までちゃんと使うとか

ハードディスク録画したものは必ず見るとか

 (もう見れないと判断して、年末に約半年分バサ~ッッと消去しました )

買った本は、旬な時にどんどん読む!とか・・・ナニソレ

 ※トムクルーズさん主演、2月に公開の映画”アウトロー”の別エピソードは

   映画始まる前に完読したいぃ~

 

 

    

 

 

ちっさい (自分以外の方にしてみると、とてもどうでもいい) のは

他にもイロイロありますが

 

 

イチバンは ”健康なココロとカラダ” でこの1年を過ごしたいです。

本当に心からそう思っております。

 

 

 

 

 

あとはやはりトレーニングでボディメイキング!

女子としての立体すべきところを強化したいっ!

 

 

胸もお尻も土台は筋肉!!

ロンドにあるマシン(ボディパンプ) + 今年は自重のトレーニングで立体化を目ざしたいと思ってまっす!

 

美胸トレはロンドで出来そうなので、美尻トレは自宅メインかな・・・

 

コンバットのサイドキックを美尻の為に自宅でキヤァッ!ってやるのは

抵抗あり (あって普通です) なので

 

 

右、左交互にスイング、一緒に両手も手の平前にして脚と同じ方にスイング

 

お!

これなら出来そう!

 

では今からやってみます 

 

宣言したので、ガンバって日課にします 

あ~言っちゃった(笑)

 

結果が出る感じでしたら、みなさんに伝授します 

 

 

迷ったけれど

”おやつを控える” に関しては宣言なしでいかせて下さい(笑)

 

 

では改めまして 

新しい年、どうぞよろしくお願いいたします 

 

毎日気持ちよくお過ごし下さいね

そして快適エブリディにロンドでのトレーニングライフが入りますように 

 

 

 

 

 

 

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]