忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活習慣と(また)おやつ

皆さん こんばんはっ   加藤です 。

 

皆さんにとって今は

本日のお仕事、お家のことが終わってホッと一息つけてるお時間でしょうか 

 

 

私もすでに自宅です 

お風呂、夕食を済ませてこのブログに取り掛かっております  

 

 

髪を切ってからワックスを使うようになり、一刻も早く落としたくて

お風呂に進んで入ります

 

 

今は・・・おやつを食べたいところですがぁ 

※そうこう言っておきながらヨーグルトは食べてます(4個パックの1個とかでもないです)

 

 

 

コーヒー飲んでお腹いっぱいにして我慢しました 

 

 

 

お腹いっぱいになったら・・・

 

 

 

あら!    

 

 

 

眠気がやってきた(笑)

・・・

 

 

 

皆さんがロンドでトレーニングしてるって時に!ね~

スミマセン 

 

 

 

トレーニングをおこなう理想の時間は、皆さんの生活習慣に合わせて

① なるべく同じ時間帯で

② ココロもカラダもやる気がある時

 

それを生活のリズムとしてしまえると

生体リズムが守られ、カラダの内部の動きも活性化=トレーニングの効率が上がるそうです

 

 

なので

 

お子さんが学校行ってる間の昼間のロンド  or  お仕事終わって夜間のロンド

と、どうぞeveryday 生活の一部にして下さいね!(すでになっていますね 

 

 

私は勤務に合わせて  ( レスミルズとおやつの為に )  トレーニングしているので

毎日、決まった時間とはいきませんが

生活習慣にはなっております 

 

21時位で眠くなってしまうのも生活習慣といえます (笑 ) 

 

おっと!勤務中は大丈夫ですからね~

 

 

明日も皆さんの一日の中に、ロンドがありますように!  

では!本日もお疲れさまでした  おやすみなさい~

 

CIMG3758.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べたかったのはこれです。※今日は我慢出来そう

『ゼッタイに美味しい!!』 と確信して買ったらホント美味しかったぁ!

初回購入時はカンタンに一箱クリアァ!(笑)

特にチーズケーキファンの方はゼヒ食べてみて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]