忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のメンテナンス報告!

皆さん、こんにちは。 村越です。

日差しは暖かかったですが、風が強く寒く感じた1日でしたね 

皆様、いかがお過ごしですか?

 

本日のフィットネスクラブ休館日、メンテナンスなど実施いたしました。

①シャワー点検

e97182d7.jpeg

← 全館のシャワーの点検を行いました。

   このような機器をシャワーにとりつけて、水圧や水量、またお湯と水の量のバランスがしっかりとれているかなど、確認いたしました。

 その他、老朽化した部品などの交換も行いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

② 井戸水ポンプ修理

67800a83.jpeg

  井戸水をくみ上げるポンプの下部から水が漏れておりました→

今回でしっかり補修することができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③ 冷水機 修理

9cccffa1.jpeg  

 

←ジム入口にあります冷水機。水漏れを起こしておりました。

 側面をあけて、点検いたしました。

 

  皆様にはご迷惑をおかけいたしました。明日からご利用していただけます!

 

 

 

 

 

 

 

④松の剪定

373f2dbf.jpeg

第一駐車場にあります松の剪定を行いました。

やはり、クレーン車を使わないと無理な高さですよね・・・

 

 

すっきりしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤ 消防訓練

ff489f12.jpeg

 

← 本日は火災を想定した訓練をスタッフで行いました。

   消化器の使用練習(中身は水です)もおこないました。

 

  今後は、会員の皆様も参加できるイベント形式での心肺蘇生法講習や簡単応急手当なども実施していく予定です!

 

 

 皆様にもご協力いただきながら、安全で安心した利用できるクラブ作りをしてまいります。

 

 

 

 

 

本日のメンテナンス報告でした。

明日も皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]