忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半径10mブログ!ではない?

皆さんこんにちは。加藤です 



牛乳を飲むのを日課に入れてトレーニングをしておりますが
お腹痛いのが日中続いてしまうので挫折しそうです 



・・・痛いならやめなさいって(笑)




昨日は元オリンピックスイマーの森さんを招いての特別レッスン& vs ロンドスタッフとのリレー
そしてウォーターメイツSHOW! と ビッグイベントが開催されました~ 


このブログでもアップしますので待ってて下さいね 



そうですよぉ~
ここ最近はスキースノボーツアーとか、大きな内容でいい感じ・・・



私の半径10mブログ   (いや!もちょっとあるでしょ)
なんか申し訳ないです・・・ 



って!今日も半径10mブログです。











先週は大雪降りまして 

帰り道はもちろん翌日の通勤やお子さんの送迎等、大変だったかと思います。




そ!その先週、ロンドにいらして下さった皆さん!
レッスン大,大盛り上げて下さってありがとうございましたぁ!(泣



本日も盛り上がっていきましょうね!

寒いですけど 『エイッ!』って、気合い入れて~ 

まず外に出て(笑) 暖かくしてロンドにいらして下さいね!



コースとしてはぁ

★20:00~ 宮森さん担当 ボディパンプ60 
★21:10~ 糸賀さん担当 スロートレーニング(20分)
★21:45~ 加藤担当      コンバット45



で、一緒に超!燃焼系!!  お待ちしています 






ハナシ変わりますが、雪は当然、通勤に響いたのですが
先週はパンク・・・3回しました 




どうしたぁ~マイビアンキィ~








一番イタかったのは、営業終了後の帰り道。自転車だったらあと15分のとこでパンク・・・
雪がガッチリ残ってる夜中の道を、ビアンキさん引いて帰りました 

 


他にもちょっとあったので 
自称 ”不運続き  ”


でも!新しい週になりましたからねっ~ 



そんなに不運ばっかり続かないでしょ~



ビアンキさんにもお詫びの意味で新しい自転車カバー購入しました。 
(もちろん100円ショップね  )



と、思ってますが・・・




本日、夜中から今朝にかけて見た夢がですね・・・


2種類見まして・・・1つ目は運気上昇の予感な感じでOK 


後に見たのが、見たこともない珍しいもので。。。




これ ”ネガティブワードだろ~” な 




夢占いで確認したいぐらいです ( してませんが )





ま~ ネガティブだとしても今日のコンバットで払拭しますぜ!



皆さんも何かしらの 『モヤっと』 がございましたら
ゼヒゼヒ!コンバットで闘ってスッキリして下さい 



では!ロンド行ってきま~す 

※本日写真なくてごめんなさいぃ 
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]