忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲PR!?洋楽マニア?

皆さんこんばんは  加藤です。

連休&クリスマス  美味しいものたくさん、そして楽しくお過ごしになりましたか?



私は・・・

宮森さんと同じく、両日共にロンドにおりました

パンプ&コンバットで雄叫んでました

またまた同じく・・・色気のかけらもない      



いえっ!


レッスンが出来る喜びと、そのレッスンに参加して下さる皆さんには

クリスマス関係なく、ホントに毎日感謝です  



必要とあらば色気も何も関係なし!雄叫び、そしてハードな選曲を積極的にいたしますので




すでにしてるでしょ~に・・・ (  笑 )



遠慮なく!リクエストして下さいね~     





そして 12月は

ラ~ストクリスマスッ  アイ ギビヨォマッハート 』  って

様々なアーティストが歌っているのを、色々な場所でたくさん聴きましたね




『Wham! (ワム)』 っていう男性二人組が歌っているのがオリジナルです。

最近だと ”キリンフリー” のCMで流れている・・・のも彼らです。




EXILEでもなく!  by 内田のウッチ~さん

ジョンレノンでもないですよ~ by 売り出し中のジムトレーナー村山卓さん

っていいますか村山さん、英語の優しげなメロディーは全部ジョンレノンにしてますよ。きっと。




で、二人が知らないもの無理もない80年代のことですが

確かイギリス出身でホ~ントに大人気だったんですよ!!



この時期はデュランデュランとかカルチャークラブとかカジャグーグーとか


※デュランデュラン大好きでしたぁ~英語をカタカナにして書いて歌ってましたよ!


UK音楽シーンが大活躍な年代でもありました






な~んのことを言ってるのかわからなかったらスミマセン!



もし!


もし!ご興味ございましたら!

ご迷惑掛からない範囲でグワ~ッ!と話しますので

・・・お声掛け下さい (笑)





ハナシが目的に到達するのにえらい時間掛かっておりますが





ボディパンプ、ボディコンバットのレッスンソングは

こういった大ヒット曲や、大フィーバーしたアーティストの曲を

リミックスしたものが多く使用されています。

この時点でトレーニング意欲も大幅アップです



ワム!の代表的なバラードで  『 ケアレスウィスパー 』 という曲があるんですが

ボディパンプのクールダウンの曲にロックリミックスされてあるんです!
※シリーズは#72です



超~   いいですっ



他にも 『 これもねっ!あれもねっ~!! 』 ってたくさんあるのですが・・・

本日はこれくらいで。。。




そんなボディパンプとボディコンバットの新曲発表会が

29日(木)にございますので  ← インフォメーションし続けてます 

お忙しいとは思いますが

ゼヒ!ロンドに2011年のトレーニング納め  いらして下さいね!


日程: 12月29日(木曜日)※特別営業日
時間: パンプ    / 12:30~13:30 4Fアリーナ
    コンバット / 14:00~15:00 Aスタジオ






今年の私のブログはラストです


作文な雰囲気と室内撮り画像ばかりでありながら

目を通して下さった皆さん! 『 読んだよ~!』 とお声掛けて下さった方々

ありがとうございました


もちろん、ロンドを通じての今年1年間、心より感謝しております 。

レッスンもジムエリアでも、2Fプールでも・・・

いつも本当にありがとうございます! 



新しい年もどうぞよろしくお願いいたします!

                                   


ブログの初期目標は・・・もちろん! ”お出掛け写真  ”  (  笑 ) です。

ガンンバリマス 


PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]