忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が故郷

みなさん、こんばんは!


トレーナーの飯島でございます


唐突ではありますが、

寒くなりましたね~


いよいよ、冬本番でしょうか!?



みなさん、冬の予定はもう決まっていますか!?

芸術の秋
読書の秋
スポーツの秋


は過ぎ、早いモノで


クリスマスパーティーの冬

忘年会の冬

お正月の冬

新年会の冬  ですね。


年末はおいしい食事やおいしいお酒の席が増える


はず…笑



それはそれで思いっきり楽しみましょう


もし、「食べ過ぎた~」と思ったらロンドで運動はもちろん、

次の日を控えめにして上手く調節してくださいね



私も先日、冬に食べるとおいしい料理ってことで

山梨県の河口湖まで山梨名物「ほうとう」

を食べに行ってきました。(実は、飯島は山梨県出身です。ザ・故郷!)

NEC_0238.JPG


















「ほうとう不動」と言うほうとう屋さんです。

(どうですか!?この丸い建物!見事でしょう)

ちなみに中の天井もやっぱりアーチ型でした


そして、見事に建物に意識を持っていかれ
肝心のほうとうの写真は撮り忘れました…


(気付いた時はすでに胃の中でした…)


かぼちゃのとけたスープがとっても甘く
コシがあってとてももちもちとした麺がおいしいほうとうでした


もし、河口湖(富士急ハイランド)に行く機会があれば
立ち寄ってみてくださいね



そして、そして、みなさんの冬グルメがあったらぜひ教えてくださいね~


代わりにとっても効いてしまう「腕立て伏せ」のやり方を伝授いたします


PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]