忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋と言えば…


みなさんこんばんは!


ジムトレーナーの宮森です。


今年も残すとこあとひと月ちょっと!!早いですね。


タイトル通り、秋と言えば何を連想しますか??(もう冬かもしれませんが・・・)


もちろん私はスポーツの秋!そしてネイチャー系男子なので紅葉の秋!!を楽しみたい。。。


ということで、行ってきました、山へ。


昨日は休館日だったのでRONDOスタッフで秩父の「横瀬 二子山」という山を


登ってまいりました。


標高も883mと低山なので、「余裕だろう」なんて心構えで登りましたが、き、きつい・・・


人の気配もなく、道も全然舗装されてなく、しまいには終盤はロープを使わないと登れないほどの


勾配で、どうなるかと思いましたが、1時間50分程で無事に登頂しました
c318f21a.jpeg
山頂で「ハイ、チーズ☆」


飯島トレーナー、村越支配人と私3人で記念撮影。


山地で食べるバナナは格別ですね~、素早いエネルギー補給で下山に備えます


ちなみに山頂の景色はこのような感じでした
12468bfe.jpeg



























みなさん、今年もあとわずかです。


風邪を引かないよう、ロンドへいっぱい来て、健康な体力づくりを!!
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]