忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋な感じです

皆さんこんばんは  加藤です。




ただ今プロ野球、セリーグのクライマックスシリーズ第3戦観戦中(もちろんTV)です。


かなりのプロ野球ファンでしたもちろんジャイアンツです。
※ジャイアンツファンでない方からしたら ”もちろん” の表現は 『は?』 な
感じでしょう、きっと



かなりの範囲はぁ~




中継を録画して早送りもせずに2時間半ガッチリ見てたとか・・・



原監督の現役引退試合、録画で3回位見て、3回とも泣きましたよ~ とか・・・



あと、スマップの中居さんがマネするジャイアンツの選手があまりにも似てるのがわかって
サイコーに笑えるとか・・・




で、でしたの理由は・・・松井秀喜さんが大リーグに行ってしまった頃からと
地上波で中継しなくなったってところです。

では証拠写真(笑)
CIMG3460.JPG

















でももう断捨離かな~


それでもココロのどこかに応援してるところがあって(原さんが監督だからかもしれません)


私が知ってる限りの今シーズンはヤクルトさんがぶっちぎりで独走!だったんですけど

そしたらそのヤクルトさんとクライマックスシリーズの出場権GETしてるし!



2戦目に高橋由伸さんで勝利を決めたっていうのは
超~テンションあがることですよ(理解不能な内容でしたらスミマセン


こうなったらセリーグのチャンピオンになって欲しいぃ



今は、今シーズン首位打者とった長野さんが出塁したのに

強打者3人が攻めあぐねてるところですが・・・

最後まで応援したいと思いま~す









まったく違うハナシになりますが

伊豆の修善寺、紅葉シーズンは夜間、庭園がライトアップされて

モミジが見れるんです

img_1498559_60700796_2.jpg















ゼッタイステキですよね~



私、温泉ファンでもあるので

今お出掛けしたいとこはここです




自転車!?でではないですよ(笑)

マイビアンキ日記は・・・

10月、毎週パン買いに立川には必ず自転車で出動しました
近道も見つけました



そ!修善寺に自転車なわけない(笑)




では!
初のお出掛け (初の出先の写真有り) ブログゥ



100%中・・・

そうですね・・・3%ぐらい(3%!

の期待で待って下さい





では本日も一日お疲れさまでした!またロンドでお会いしましょう


 
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]