忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご安心ください

79c6c4ff.jpeg




































ひ、、、人が倒れてる!!


みんな流暢に座ってないで、飯島トレーナーもボケっと立ってないで


早く助けないとダメでしょ!!!!


って言うのはウソです。本日は飯島トレーナーによるCPR研修に


こっそり潜入してみました


倒れているのはもちろん人ではなく、人工呼吸を練習する為の人形です


本日はジムトレーナー、フロントスタッフが参加しておりました。


このような研修は定期的に実施しております。


お客様が安心して気持ち良くトレーニングしていただけるよう、


これからも日々励んでまいります


・・・もちろん、このような研修の成果は発揮しない事が一番なんですけどね。


それではまたジムエリアでお会いしましょう
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]