忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の!

皆さん、こんばんは。 村越です。

先日の台風はすごかったですね 皆さま大丈夫でしたか?
台風当日はたまたま休みだったのですが、翌日は駐車場に松の木もあり、その枝や葉っぱなどが散乱し、
すごいことになっていました・・・


ところで、話は変わりますが、先日かねてから行きたいと思っていた
池袋のサンシャイ水族館に行ってきました

8月上旬にリニューアルオープンをしていて、結構話題になっていたので・・


平日にも関わらずエレベーターに乗るのに並び、エレベーターの乗った後のチケット
売り場でも並ぶという人気ぶり↓
5e17c445.jpeg

まだ空いているほうだったみたいですが、20分くらいは並びました。















チケットを購入し、早速水族館の中へ↓
809fc11a.jpeg




















サンシャインラグーンという場所では、ダイバーがエサを与えるというイベントを実施していました。

また、変わった生き物も結構いました↓
d17a7564.jpeg


←深海にすむ、タカアシガニです。





















また、リニューアルの目玉の一つと思われるのが、「アシカ」です。
円形になっている水槽を下から見ることができたり、アシカのショーでは柵もなく、非常に近くでアシカを見ることができました↓
f683bd13.jpeg


←この距離感は、いいですね~
 見に来ていた子どもたちも大喜びです!!!




























まだまだ混んでいますが、ぜひ機会がありましたらサンシャイン水族館行ってみてください!







PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]