忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

皆さんこんばんは♪

すみません久しぶりの更新になってしまい(  TДT)
木曜日は私大槻エミリーの日です。


9月は誕生日が多いんですよ!
で、私と東大和にいった内田ですね♪
内田さんが9月1日、私が15日です(^^)

そこで、私はお祝いし合うことを提案★
巻き込まれたのが野沢さん♪ヽ(´▽`)/ワラ

三人でご飯に15日と1日と(*^^*)
野沢さんは、両日ともおごってくれました!ワラ
私のときは内田さんと野沢で!
内田さんの時は私と野沢で(^-^)
野沢はかなりの出費です(^^)ワラ

そこでブログ用に写真を撮りましたがどーも変な顔になってしまって…
すいません(  ^∀^)
でも、楽しそうですよ♪



あーこんなんですいません(´д`|||)ワラ

うちの母親と、姉からのおめでとうメールは…
15日にはきませんでした。次の日の夜7時にママから。夜の11時に姉から。
二番目の姉からは今だに連絡が来ません。ひどい…(・・;)))

誕生日はやはりいくつになっても楽しみです★☆

さて、シルバーウィークはご予定いかがでしょうか?
23日は高橋のりことイベントをやります!
アクアビクスのイベントですぜひ来てください!

22日火曜日は、私が東大和のロンドにいきます!
鍋島さんとイベントをしますプールにて!
ぜひプレミアムの方は来てください!
まってまーす(o^O^o)


以上エミリーでしたまた来週(^◇^)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]