忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みいただきました

皆さま こんにちは
加藤です emoji


今朝はヒンヤリで、気持ちよく自転車で
ロンドに出勤しました emojiemoji


まだ湿度は高かったりですが
過ごしやすくなりそう・・・


でも夏が終わってしまうのは
少し寂しい・・・emojiemoji


いやいやいや!
日焼けとか、海とか行かないくせに
ナニが寂しいんかいって!

ウフフemoji本当にそう(笑)




メンテナンスの休館日
長くいただきまして
ありがとうございました!


2Fプールは大リニューアル!emojiemoji

とってもキレイに、そして足元は
全面滑らない加工にいたしました!

ゼヒ!気持ちよく、たくさんご利用下さいねemoji


その間
ありがたく夏休みをいただきましたemoji


非アクティブで売ってる私ですが
(いや・・・売ってるんではなくて事実です)

旅行に関しては(海外限定)
大冒険アリ、アリの、

ここ数年
一人旅に味を占めております emojiemoji


ひとりの大きな自由とぉ~
ひとりのちょっとの寂しさぁ~
半々って感じ?
emoji



 
界遺産のアユタヤ歴史公園(タイ)です。
バンコク市内から列車に乗って、現地で案内交渉しての
まさに大冒険!emoji

お見せたい風景はたっくさんあるのですが、壮大、広大さに感激!!
もう、日常のちょっとしたことでヘコむ理由がなくなっちゃいます!
もちろん、有名なバンコク市内の王宮周辺も行って参りましたemojiemoji 



充実、そして楽しかったので
またロンドでガンバリますっemojiemoji


夏の疲労も出てくるこの時期
皆さまも、良質睡眠&食事
そしてenjoy RONDOemojiで、
元気にお過ごし下さい!

今週もロンドでお待ちしております emojiemoji


emojiemojiロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラemojiemoji
    http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/







PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]