忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海の日はプール日和

みなさん、こんばんは!

トレーナーの飯島でございますemoji

いよいよ梅雨が明けましたね~emoji

これで夏本番の到来ですemoji


ということで早速夏を満喫すべく、
テレビCMもやっている都内の大きいプールに行ってきましたemoji

天気も良く
まさにプール日和emoji



日焼け日和emoji


思いっきり日焼けしてきましたemoji
(お蔭で肩と背中がヒリヒリです)

7月には海に行く予定ですemoji

夏だからこそ
暑い季節だからこそ

お祭りやプール、海やBBQで
夏を満喫をしたいと思いますemoji

今年は夏祭りで「あんず飴」食べるぞと
意気込んでいますemoji

ちなみに私の地元「福生」では
夏の定番の催し物といたしまして
横田基地のカーニバルと
七夕祭がやってきますemoji

今年はどんなお祭りになるか今から楽しみですemoji

みなさんは夏の予定決まりましたか?

ぜひジムで教えてくださいね~

アディオス、アミーゴemoji


===ロンドフィットネスクラブ東村山 店舗情報はコチラ===
   http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]