忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨

金曜日の夜、家に帰ったらどこからともなく
『ホーゥホーゥ』と得体の知れぬ声が聞こえたので
『なんだっ?!ふくろうか?!』と怖かったので一人で
しゃべってました


野沢です。



梅雨ですねemojiみなさん雨はお好きですか??

私は濡れるのが苦手なのとやっぱり洗濯物が乾かないのであまり好きではないですemoji
ですが梅雨の季節真っ只中、そんなことを言っても仕方ないので
雨を好きになる方法を調べてみましたemoji

①雨の日ならではのおしゃれを楽しむ
 傘やレインブーツですねemoji

②梅雨の花、アジサイを楽しむ
 アジサイ祭りなんていうイベントもあるみないですよ~emoji

③屋内で楽しめる趣味を満喫する
 読書・DVD鑑賞・料理・ショッピング・美術館めぐり・スポーツクラブ=ロンドemoji

④童心に戻って水溜りにダイブ ← これは私が今思いつきました
 洗濯物を増やして奥さんに怒られましょう


みなさんに合った梅雨の楽しみ方はありましたかemoji???


梅雨は体調を崩しやすい時期でもありますので、体調に気をつけながら無理せず
梅雨の長雨を楽しめるといいですねemojiemoji


それでは良い週末をお迎え下さいemojiemoji






あっ夏のビックイベント “ロンド大学” は本日11時よりご入学いただけますemojiemoji

みなさまのご入学お待ちしておりますemoji


emojiemojiロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラemojiemoji

http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/



PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]