忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりロンドです!

皆さま こんにちは。
加藤です emoji


ゴールデンウィークの余韻も少しずつ
落ち着いてきて、この週末は
いかがお過ごしでしたでしょうか emoji


そして
本日、お仕事始めの月曜日
ここまで順調にはかどっていますでしょうか?



ゴールデンウィーク

エネルギー全開で楽しんだけど
お仕事始まって
なんだか、気分も体調もアガらないかも・・・
休みでゆっくりしたはずなのに、疲れ取れてないかも・・・

emojiemoji

などなど、いわゆる ”五月病”


なんてったって
3月の年度末~4月の新年度・・・
忙しかったっ!!
ですよねっ!


また、環境が変わって緊張感いっぱいの毎日だった方も
いらっしゃると思います。


ゴールデンウィークのおやすみで
ホッとしたところで
起きてしまう体調不良だそうです emoji



緊張が切れると、溜め込んだ疲れを解放してしまい、
また、症状の多くはストレスや緊張など、
精神から起こったものなので
肉体をいくら休めても疲れが取れないんだそうです。

そうなんだ・・・ emoji


なので、あえて ”身体を疲れさせてあげる”

適度な肉体疲労は
睡眠の質が上がって、心のバランスが戻ってきます emoji



そうです!


ロンドでの workout が
やっぱり心身共に元気になれちゃうんですねーemojiemoji


ということはぁー

ロンドっ子の皆さまは”五月病”
なんて関係なし!ですね

ウフフ emoji


いえいえ・・・

そうは言っても
日々、仕事に追いつかれ
追い抜かれ(笑)
イロイロ、考えちゃうこともあると思います。


でも、でも
いつも笑顔でロンドお越しに
いただけて・・・ emoji


私達にとって、皆さまが

楽しく、気持ちよくご利用して下さることが
エネルギーになっております。

これからもよろしくお願いいたしますー emoji


では
本日もロンドでお待ちしております!



emojiemojiロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラemojiemoji
    http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/


 


 
私のゴールデンウィークの収穫の1つです (^^♪  
ウフフ emoji

これで”運動せざる負えない”という、五月病対策emoji
ってどうでしょうー(笑)



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]