忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業の日。


みなさん、こんにちはemojiemoji

火曜日ブログ担当の
髙橋紀子ですemojiemoji

すっかり春模様ですねemoji


さて、今日は平成26年度最終日です。

卒業、転勤、引っ越し・・・花粉
などいろいろな出来事がありますね。



そして本日はロンドスポーツ東村山から

卒業を迎えるトレーナーがいます。


最後なので、少しだけ
私とそのトレーナーのお話をします。

私が入社したのが今年の1月。

出社日のいっちばん最初、
スタジオの立ち上げ作業を教えてもらいました。


私が言い表せないほどのドキドキで、
まともに会話できない中、
たくさん話しかけてきてくれて
自然とドキドキもなくなりました。

共通点はバスケで、
1ヵ月に1回は営業終了後に
5人くらい集まって2時間バスケしました。

びっくりするくらい
バスケが上手なんですよ!!!!emoji

スピードもシュートも言う事なし。

だから
勝てないんですけどね。(笑)

今言うなら、勝ちたかった。emoji



私たちトレーナーのなかで
ムードメーカーのような存在で、
いつもキラキラしています。

向上心の塊で、
知識も豊富なので分からないことはすぐ応えてくれます。


さあ。

そんな素敵なトレーナーに会うためには

本日21:15~ボディパンプ60

に参加するしか手段はありません!!!


あのキラキラ笑顔
みなさんの胸に焼きつけてくださいemojiemoji



・・・書いてて胸が熱くなります。emoji

みなさんのお越しを心よりお待ちいたしておりますemojiemoji



先週のクシャミ、回数は16回。
消費カロリーは64キロカロリー。
普通ですみません。(笑)

それではまた来週emoji


ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報は
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]