忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



みなさんこんにちはemojiemoji


もっぱら花粉症でコンタクトがずれまくっている
火曜日ブログ担当の髙橋紀子ですemojiemoji



私はクシャミで目覚めるほど、
朝一のクシャミがひどいですemoji


そんな中で、みなさんご存じでしょうか。

『クシャミの消費カロリー』

(笑)


なんと、1回のくしゃみで
4キロカロリー消費するんですよ!


これは、100mを走ったときと
同等のエネルギー消費だそうですemoji


クシャミを連続5回すると、
角砂糖1こ分の消費カロリーに
相当するそうですemojiemoji


100mを走っても、
4キロカロリーしか消費しないんですよ・・・
そっちの方がビックリしました。(笑)


この季節は1年の中で1番クシャミがでる時期なので、
明日1日何回クシャミをしているかカウントします!
結果はまた来週報告しますねemojiemoji


もうすぐ4月ですemoji
スタジオプログラムはご確認いただけましたでしょうか?emoji


夜は変更が多々ございますので、
要チェックですemojiemoji


新しいプログラムでも
みなさんのお越しをお待ちしておりますemojiemoji




家の冷蔵庫にある卵1パック(10個入)
(まだ開封していません)
消費期限が今日まで。

・・・emoji


それではまた来週。


ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はこちら
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]