忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

皆様!!
おはようございます。

村山卓ですemoji

先週のブログに睡眠の事を書いたんですが……

相変わらず、私は毎日熟睡でございますemoji

皆様はいかがですか???
しっかりと寝れていますか???

花粉症で寝付けない方も多いと思いますが、

睡眠時間を確保して質の良い睡眠を取って下さい。


そんな本日は、プライベートの話をしたいと思います。

先日、友人の結婚式。

久々に会う友人が多すぎて無駄に緊張していたんですが、

再開して、式が始まってしまえば楽しい時間を過ごせますよね!!!

友人と会うのは、楽しい時間で大切にしたいですよね!!!



その翌日は高尾山を登ってきました!!

結婚式の翌日だった為か、体調は良くなかったのですが楽しく無事に山頂まで行きました!!!


登山は、高山病で苦しんだ富士山以来だったのですが、登山は楽しいですemoji


とは言っても、富士山には登らないです。


山頂へ登った際に撮りました。




それでは、祝日の土曜日ですが、良い週末をお過ごしください!!!



ロンドフィットネスクラブの最新情報はこちら

http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]