忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

みなさん!こんにちは(^o^)/
そして・・・ブログの更新、ご無沙汰してしまい大変申し訳ありませんでしたemojiemojiemoji

日に日に春の陽気emojiを感じるようになってきて、とても嬉しく思っていますemoji
私は、、、花粉症emojiではないので快適に毎日を過ごしておりますemojiemoji
(花粉症でお悩みの方、スミマセンemoji(*^_^*))

さて、久しぶりのブログ・・・やはり私のブログネタと言ったら・・・emojiemoji

先日、少ーしお休みをいただきまして、伊豆高原へ旅行へ行ってきましたemojiemoji
(熱海と伊豆には祖父母が住んでいるので、久しぶりに会ってきましたよemoji

伊豆高原旅行には、もちろんemoji愛犬も一緒に行きました~emojiemoji
伊豆高原には、ペットOKの宿がたくさんあるのでオススメですemojiemoji

自然の中の様子emojiをお伝えしますねemojiemoji


宿からリスemoji発見emoji(#^.^#)
見えるかな~真ん中の木に・・・いますemoji

もう一枚

宿にドッグランがあったので、楽しいひと時を味わってきましたemojiemoji

気になる方は、ぜひオオウエまで声掛けてくださいねemoji

水曜日ブログ担当emojiオオウエ カレンemoji
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]