忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「movie selection by Trainer’s」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと変わり映え・・・してる?!

 皆さん、こんばんは  加藤です



先週のロンド祭 (たくさんの方にいらしていただいて感謝です) に

以前、ロンドジムスタッフの高橋くんが遊びに来て



『加藤さんのブログ、毎週変わり映えしないですね~ イシシッ  』 って・・・






というわけで !



今週も信念を貫き !


変わり映えなくいきたいと思いま~す  いえ・・・変わり映えなくてホントスミマセン





え~すっかり
”出掛けないキャラ” が定着しつつありますが ←自分でそうもっててるだろうにぃ~




結構、映画好きです



で、ゼッタイ洋画 ! 上映時間は約2H !  しかも
『ゼッタイ現実にはないでしょ~』  なアクション系


ジェニファーロペスさんの映画はクオリティ関係なく
I LOVE J-Lo  なので、逃さず観てます!

l.png








ジェニファーロペスさんです




そうですね~ 比較的新しいとこだと・・・



『 アイアンマン 』 とか


『 ワイルドワイルドスピード 』 とか


『 トランスポーター 』 とか (でも、シリーズ3はガッカリでした)


『 特攻野郎Aチーム 』 は面白かったですよね~


年内に上映だと

『 ミッションインポッシブル 』 はっ!映画館で観たいです





ん!?     




加藤'sフェバリッツ、B級の匂いがしますか ??



そうね・・・


ジュリアロバーツさんの
『 食べて祈って恋をして 』 とか、前半半寝でしたもんね・・・
※ 『 ノッティングヒルの恋人 』 は有りです




『 タイタニック 』 は船酔いするらしいから観てないし

『 パイレーツオブカリビアン 』 も長いぃ !
新作上映前にテレビ放送で復習する感じです(笑)




映画ご興味ない方 『 内容わかんないよっっ   』 ですよね



スミマセン・・・よかったら直接ジムフロアで(笑)




そんな私が、今まで観たもの (映画館と VTRorDVD 半々ぐらいです) で



オススメはっ ? 聞かれたら・・・  



ジョージクルーニーさんの 『オー ! ブラザー』 

    と
 

ヒューグラントさんの 『アバウトアボーイ』 


かなぁ~



この2作品は、私が先に挙げた好みとはまた違う感じですが


ずい分前に観たのにず~っとオススメです





村越支配人も映画好きで、よくハナシをするのですが

村越さんこそ "リアルB級チョイス" なんですよ !!! 



私の 『 今まで観た中でサイアク 』 だったのと

村越さんの 『 今まで観た中でサイコー 

が、同じタイトルだった時は・・・ビックリ&本気で笑いました。。。




もう年末  !

お忙しくてゆっくり出来ない毎日かと思いますが

ご自分の時間つくりつつ、ココロもカラダもお元気さんで乗り切って

よい冬休みを迎えましょうね



もちろん !  パーティシーズンに備えて

ロンドにもトレーニングにいらして下さいね




今週は水曜日夜間のコンバット&パンプございます  イェイッ

ご一緒に enjoy !! フィットネスエンターテイメント しましょうね 



 

21ZPJDJ4ZZL__SL75_.jpg★オーブラザー
3人の脱獄囚が、隠していた大金を探す旅に出て、ひょんなことから
レコード・デビューしたり、銀行強盗の手伝いをしたり、選挙戦に
巻き込まれたりと・・・行く先々で騒動を起こしつつ目的地を目指す・・・
コメディーかと思いきや、最後泣けます!



41phYNDDIrL__SL75_.jpg
★アバウトアボーイ
遺産で何不自由なく暮らす38歳の独身男ウィル。
その彼の前に現れた12歳の少年マーカスと出会って一変。
情緒不安定な母と暮らすマーカスがウィルを母と結びつけようと
策をめぐらし毎日のようにウィルのアパートを訪れるうちに・・・
これもね~ウィルの変化に笑い泣きな感じです。




PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]