忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「村越マニアック日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはカロリーを気にせずに・・・

みなさん、こんにちは。

村越です。

先日、静岡でノロウィルスの集団感染がニュースになっていましたね・・・
インフルエンザもはやる時期ですので、手洗い・うがいや運動・栄養・休養のバランスを
しっかりとっていきましょう!


さて、本日の題名は「たまにはカロリーを気にせずに・・・」です。

きれいなカラダ、かっこいいカラダを作るには、運動はもちろんですが、日々の食事も非常に
大切です。

脂肪1kgを燃焼するためには、7000kcalの消費が必要といわれており、カロリーも
気にしながら過ごされている方もいらっしゃると思います。
私もカロリーまで細かく計算しませんが、たまに少しだけ気をつけております(笑)


ただ・・・たまには自分にご褒美というか、カロリーなど気にせずにおいしいものをたくさん食べたくなりますよね!
私は丼物も大好物(食べ物は何でも好きですが・・・)で、たまに無性に食べたくなります。


ちなみに私の勝手なおすすめはこちら↓

国分寺あるお店の「焼き肉丼エッグ」


久米川にあるお店の「チャーシュー丼」

どちらも本当においしい!
疲れも吹き飛び、パワー全開です!

ぜひ、食べてみたいという方だいらっしゃいましたら、いつでもお声掛けください!
お店をご紹介いたします!


それでも週末もロンドで皆様のご来館をお待ちしております!



ロンドフィットネスクラブの情報はこちら↓
http://www.rondo-sports.co.jp/
042-392-7814












PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]