忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LesMILLS NEW RELEASE

みなさん こんばんは  加藤です 

 

雨・・・ずっと降ってしまいましたね  

より寒くて冷たい中、無事にご帰宅されていますでしょうか?

本日も一日お疲れさまです 

 

 

 

なんと!来週はもうクリスマスウィークなんですね~

 

年内にやっておかねねばならないことはいかかですかぁ~?順調でしょうか・・・ 

 

 

  

 

 

ちょっとハードではありますが

お仕事もお家のことも、もうひとチャージッ  スッキリ状態で

楽しい  ステキ  な クリスマス&年末年始ホリデーにして下さいね 

 

 

 

 

東村山の レスミルズ最新シリーズレッスン は

その  24日(月・祝) よりリリースです。

 

 

レッスン時間は、前日パーティーでゆっくり起きても大丈夫なお時間ですので

飲み過ぎだけ気をつけて  (笑) ゼヒお越し下さ~い  

 

CIMG3792.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今シリーズは、レインボーカラーのまたまたステキなポスターが

ジムカウンター前で告知しております

ボディパンプ   14:50~15:50

ボディコンバット 16:10~17:10       どちらもAスタジオでの実施です 

 
 
 
 
先週、自転車で転倒して ”リアルアッパーカット” をくらってしまった顔も
だいぶ落ち着いてきました。
 
みなさんからご心配、優しいお声掛けいただきました。
 
本当にありがとうございます  
そして今後、本当に気をつけます  
 
 
 
 
では!また明日!ロンドでお会い出来たら   デス
 
トレチョのクリスマスパーティー のご参加も心よりお待ちしております 
 
 
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]