忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土台も強化!

 

みなさん こんばんは  

昨日のトレチョのミッションでやや・・・いや!だいぶ カラダガイタイ 加藤です 

 

ホント!腕立て伏せごちそさまでしたぁ~ 

良質筋肉、育つといいな~  って!

明るく言ってる場合じゃないんだな~

 

 

痛いんですよ(笑)  ウフフ 

 

 

筋肉を育てたいことがメインではないのですが

豆類(植物性たんぱく質)がとても好きなので

お昼ゴハンは (お昼ゴハンぐらいはって感じです) 動物性たんぱく質もちょっこっと入れて

カラダを意識しております 

 

そして

大きく重くなっていく筋肉を支える、骨も強い子にする必要があるということで

カルシウムを併せて摂ること!

って、超有名トレーニングマガジンに載ってました。まさしく!です!

 

たんぱく質の代謝過程でもカルシウムは消費されるらしいので

必要量はトレーニングしてない日よりも増えます。

 

ランチで手軽にとれるカルシウムだと・・・

 

キングはやはり ”チーズ” でしょうか 

 

私のお気に入りピースチーズは 

①アーモンド入り ②金ゴマ入り ③明太子

です 

 

カルシウム配合量をうたってるヨーグルトなんかもありますね。

 

煮干しはケタ違いのカルシウム量ですけど・・・食べれないでしょ(笑)

干しエビ、桜エビ・・・ゴハンやサラダにあえる食べ方はどうですか?

 

あとは、ひじきやワカメの海藻類。

私、ひじきはお昼ゴハン、サイドメニュー定番ですよ 

 

色々な食材にも含まれているので

コンビニや外食でも少~し意識して、お忙しい中ではありますが

常に ”良質ボディ” モードでいて下さいね 

 

 

 

 

12月23日(日・天皇誕生日) トレチョのクリスマスパーティーです 

 

もちろんアルコール有りの飲み放題  ピザなんかもこの日はOKでいっちゃいましょ~

普段のコミニュケーションとは違った、トレーニング以外のより楽しい会になるように

ジムスタッフみんなでお待ちしております 

 

インフォメーションボードにもアップしておりますが

12月19日(水) 参加お申込みの締め切りですので

どうぞよろしくお願いいたします!

 

また明日ぐらいに (”ぐらい”でスミマセン  )

トレチョ宝くじ賞品を発表いたします 

 

インフォメーションボード、楽しみにチェックしてみて下さいね  

 

 

ではでは、本日も一日お疲れさまでした!

お家でゆっくり?それともロンド?

 

私は・・・

コンバット出ちゃおうかな~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]