忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「村山卓より」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

皆さん!!
こんにちは!!

土曜日担当の村山ですemoji


最近、「ブログ見たよ!!」という声をいただけるようになって嬉しいです!!


さて、5月も中旬になりましたね~!!

1日1日が早く過ぎてしまい、充実しているなーと感じております!!わら


さて、来月にはサッカー好きにはたまらない4年に1度のワールドカップが開幕されます!!


4年に1度の大会なので私自身も観戦を楽しみに今月を過ごしていきたい思っておりますemoji


もちろん、メンバー発表もテレビでリアルタイムで見ることが出来たので満足しておりますemoji


日本代表として良い結果が出ることを祈って観戦していきたいと思います!!


私がトレーナーを目指したきっかけであるワールドカップであるため、トレーナー目線でも観戦していきたいと思います!!!



そんなワールドカップの話しで勝手に盛り上がりましたが、昨日宮森トレーナーのブログでも書いてありましたが、6月よりランニングクラブが始まります!!

この機会にランニングに興味を持たれていた方等ランニングに不安を感じられている方も大歓迎です!!

私もランニングクラブ発足に伴い、ロンドのランニングマシンで走る回数を増やします!!


皆さんも一緒に走りましょう!!


それでは、日曜日もロンドライフを楽しんでいきましょう!!”


---------------ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はこちら--------------------------

TEL:042-392-7811

http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/

----------------------------------------------------------------------------------------------------
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]